お知らせ

ナオリ健保 ウォーキングラリー2021秋 開催のお知らせ

ナオリ健康保険組合では、Pep Upを利用した健康イベントとして、ウォーキングラリーを開催いたします。個人やチームで参加し目標を達成すると、Pep Up内で素敵な商品と交換できるPepポイントがもらえますので、是非奮ってご参加ください!
※エントリー期間中にエントリーされない場合、開催期間中に資格を喪失された場合、ポイントが付与されないことがございます。

■エントリー期間
2021年10月1日~2021年10月14日
※ウォーキングラリーページから[参加する]ボタンを押して必ずエントリーしてください 。

■開催期間
2021年10月15日~11月14日

■参加方法・利用方法
ウォーキングラリーページ上にマニュアルを掲載しておりますので、ご確認ください。

■ご注意
・エントリー期間を過ぎてのウォーキングラリー参加、チーム参加、脱退はできません。
・開催期間中に健康保険組合資格を喪失した場合、ポイントが付与されないことがございます。

■チーム戦もあります。
個人目標とは別に、チームの目標を達成するとポイントがもらえる「チームでチャレンジ」も開催します。同僚の方々を誘って皆様でぜひご参加ください。
※限られた方だけでチームを作成されたい場合は「非公開チーム」作成がおすすめです。詳細はウォーキングラリーマニュアルをご確認ください。

詳しくはPep Upページをご覧ください。