お知らせ

Pep Upイベント 体重測定チャレンジの開催について

 ご利用いただいている「Pep Up」を活用して、体重測定チャレンジイベントを開催いたします。
 体重の増加が見込まれる年末年始に、1日1回体重を測定して記録するだけのシンプルなチャレンジです。
 今回の「Pep Up」のイベントには登録が条件となりますので、この機会に未登録の被保険者の皆様は是非ご登録ください。
 登録の際には本人確認用コードが必要となります。本人確認用コードが不明な場合は「Pep Up登録申請フォーム」へアクセスいただくか、「Pep Up本人確認用コード再発行依頼書」を提出してください。
 イベント詳細は下記の通りです。

 

体重測定チャレンジ
1.内   容 1日1回体重を測定して記録することで、日々の行動を振り返るきっかけとし、生活習慣の改善を意識付けることを目的とします。20日以上体重を記録した方にPepポイントを付与します。
2.対 象 者 Pep Up登録者
3.期   間 令和4年12月16日~令和5年1月15日(31日間)
4.参 加 方 法 Pep Up「健保からのお知らせ」からエントリーできます。
5.入力締切日 令和5年1月22日(日)
6.達 成 賞 期間内で20日以上体重を記録し入力した方に200Pepポイントを付与します。
7.付 与 日 令和5年2月3日予定